ガチはご勘弁

明け3歳未勝利牝馬のマイネフェリックスとヴォロンテール。
前走は同日に蛯名JKを背に、ダート1800mと1200mだったのですが、
1200mを使ったヴォロンテールに乗った蛯名が、「1200mじゃ短い」と曰ったそうな。
ということで、フェリックスもヴォロンテールもダート1800m路線に。
ラフィアンの想定ではフェリックスは土曜の牝馬限定戦を蛯名でとなっております。グリーンの方は情報でてないのでわからないですがヴォロンテールも蛯名で行くとしたら混合戦にまわるということなのかな?
とにかく未勝利戦でガチはご勘弁でございます。
それ以前に中山は混み合ってるので出走できるかが問題ですが。
<追記>
グリーンも情報更新されました。ヴォロンテールは日曜のダート1800mに蛯名で投票するようです。

Leave a Reply

Your email address will not be published.

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.