フィエラメンテ半歩前進?

フィエラメンテ、鞍上ルメールで挑んだデビュー2戦目。
馬体重は-12Kgの456kgと絞れ、今日は後肢の踏み込みの力強さも戻ってました。

フィエラメンテ2戦目、チーク装着

明らかに状態UP、心配は相変わらず集中していないそぶりを見せるところぐらいで、正直これで良い勝負できなきゃショックだなぁと思うほどでした。

ルメールと初コンビ

レースも好発から2番手追走、直線入り口では「こりゃ勝つぞ!」と思ったのも一瞬、直線力なく伸びを欠いて7着。うーん。

ルメール騎手「楽に前に行けましたが、道中は必要以上に手前を替えており、レースに集中しきれていません。経験を積めば走ってくるでしょう。現状ではもう少し短い距離の方がいいと思います。」

スムーズに走ってたと思いきや、レースに集中してませんか。
レースを覚えるのにもうちょっと時間がかかるかな。7着といってもコンマ8秒差でそんなに負けてないのが救い、半歩前進ってとこかな?

早く覚醒してフィエラメンテな走りを見せてくださいね。

Leave a Reply

Your email address will not be published.

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.