ラヴセンスようやく

えー入厩しているのが大井のカーサノーヴァだけ、と寂しい年の瀬でございます。

夏の小倉輸送で大幅に体重を減らして山元送還となったラヴセンスですが、ようやく近況に入厩の文字が現れました。

この中間も引き続き周回コース2周をハロン18~20秒のキャンターで乗られています。また、週2回は坂路コース入りしてハロン14秒の速めを継続しており、左後脚の歩様には問題ありません。背中と腰の疲れもすっかり解消しましたので、このまましっかりと乗り込みを重ねて、入厩態勢を整えます。現在の馬体重は463kgです。

といってもまだまだ「入厩体制整えます」なんですが。このまま順調に進むことを切に願います。
でもこのまま帰ってきてもC場は小倉だしなー、どうすんのかな。

そうそう、サンデーRさん写真更新して下さいよ。気がついたら山元行ってから写真が一枚も更新されとらんやん。(-_-)
クラブに電話してみるかな。

2 thoughts on “ラヴセンスようやく

  1. こんにちは。写真更新されてますね。場所間違ってるけど(-_-)
    言ってみるもんですね。

    新馬戦の走りを取り戻してくれてるといいのですが

Leave a Reply

Your email address will not be published.

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.