2着2着2着

中山の500万下に出走したマイネフェリックスはまた2着。これで3戦連続の2着です。

中1週も馬体は維持

中1週も馬体は維持、あとは混合戦がどう出るかと思っていましたが…

クラストゥスの短期免許も今日で最後、なんとか勝利を

結局負けたのは牝馬。後ろは離してるしタイムも詰めてんだけどなぁ。勝ったデムーロに完全に目標にされたましたからね。直線は抵抗するまもなく差されちゃいました。

フェリックスは頑張ってんだけどな。
さて、今日も目一杯走ってるから中2週で牝馬限定戦に向かえるかどうか。

田中師「勝ちタイムも早いし、今日はメンバーが強い中でここまで走ったのは収穫。目一杯走っている。中2週で牝馬限定に行くことも考えているが、美浦へ帰って状態を見て判断したい」

2着続きは去年のジェラシャンスで慣れてますよーだ(と強がってみるが^^;;)、フェリックス勝たせてやりたいな。

Leave a Reply

Your email address will not be published.

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.