3月20日阪神

初ダートもリスポリを配し、枠も揉まれない大外。B装着で覚醒を期待したフィエラメンテですが…

パドックではずっと小足を使ってチャカチャカ

返し馬もテンション高く…

パドック、返し馬からやな予感はありましたが、フィエラメンテは全く競馬に気が行かず大惨敗。
集中して走れないというのはちょっと致命的かなぁ…
大井のサングエブルも一時期そうだったけど何度も使って行く内に競馬を覚えてくれました。でも中央じゃそんな使い方できんしなぁ…頭が痛い

中山中止で輸送競馬となったマイネフェリックス

輸送もなんとかクリアで-4Kg

なんとかギリギリ馬体も維持し今度こそ今度こその勝利を期待しましたが…

松岡くん頼んだぜ

今回も一歩及ばず3着。中山中止の影響でレベル高かったですね。フェリックスも頑張っているのですが…勝たせてやりたい。いつになったら順番が回ってくるのか。

日曜日は久しぶりに朝一から最終まで馬券買せていただきました。
途中JRAに寄付しすぎて帰りの新幹線代が財布の中から消え…軍資金がなくなりかけましたが^^;中京記念で復活!帰りには浮き分を義援金として寄付することが出来ました。

相談役目立ってますw

Leave a Reply

Your email address will not be published.

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.