しってた

丹内に決まった時点でしってたよ。
よくもまあ想定される最悪の結果を期待通りやってくれますわ。

マイネフェリックスは1.8倍の断然人気に支持されるも4着。

丹内騎手「4コーナーで蓋をされて動こうにも動けなかった。向正面などどこかで外に出したかったのだが、捲ってくる馬もいたし、コーナーをタイトに回られて外に出せるところがなくて。勝てる馬だけにとても悔しい」

断然の人気で最内引いた時点でそんなことわかってんだろ。
お前が悔しいとか知らんわ。
レース後クラブの担当者に「酷かったですね」って言ったら「丹内くん相当落ち込んでました」って。
落ち込むより先に、厩舎関係者、出資者の皆さん、そして何よりフェリックスに「ごめんなさい。すいませんでした」やろ。

話にならん。

もっと言うと丹内が話にならんのはわかってたこと。
出走確実の権利持っててリスク犯して小倉まで勝ちに行ってるのに丹内しか手配しなかった陣営の意識の低さ。こっちに方がもっと話にならんわ。

毎レースホントよく頑張ってます。エライよ

ホント毎回一生懸命走ってくれるフェリックス、ごめんね。
彼女の頑張りには頭が下がります。

2 thoughts on “しってた

  1. ゴルトの勝利おめでとうございます。堂々のOP馬ですね。羨ましすぃ~
    ラヴセンスの写真ありがとうございます!!!

    御用達は一番人気に乗るには100万年早いですわ

Leave a Reply

Your email address will not be published.

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.