ボヘミアン………

待ちに待ったボヘミアンの復帰戦でしたが…大差の殿負け。うーん、どうしちゃったかな。

パドックではいつも通りの感じで、昨秋よりキョロキョロしてなくて走る方に気が行ってると思ってたんですけどね。
レースではスローな流れを中団後方から追走して捲っていったのですが、4角ではあらあら。
競馬を自ら止めちゃったと思ったら、森騎手からは「一杯になった」とショックな一言。パトロールを見たSさんは「フォームがバラバラになってる」と。
克己先生も今回からメンコの耳あてをレースでも付けたままにしてみたりいろいろ考えてくれてるのになぁ。
うーん、ホントどうしちゃったかな。去年の転入初戦は1:40.8。明け4歳になって今回が1:45.9。馬場とかも違いますが去年のタイムでで走ってたら今日は大楽勝の筈なんですけどね。

そうそう森泰斗くん今日が初めてだったんですけど、とっても感じのいい騎手ですね。
本馬場入場時、我々の姿に気づくと「よろしくお願いします!」って大きい声でいってくれるし、レース後も第一声「申し訳ありませんでした!」って。いやいや今回森くんは悪く無いっす。ウチのボヘミアンくんが走らなかっただけですから。ホント。

さて、このままでは進退云々の話も…なんとか復活してくれんかな。頑張れボヘミアン。

Leave a Reply

Your email address will not be published.

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.