今週の出走

5/7 東京7R 500万下 ラヴセンス(吉田豊)
5/7 新潟7R 500万下(牝) マイネフェリックス(丹内)

ラヴセンスは相手関係と入れそうなところということで東京戦へ。調子は良さそうなのでちょっぴり期待です。
マイネフェリックスは…やっぱり御用達かよ。もうヤネがヤネだけに期待して見ないようにします。普通なら勝ってもらわないと困るんですけど陣営には確実に勝たせる気が無いようで。怪我なく回ってきてください、ホント心から。このヤネは馬に異常があっても鞭バチバチ入れてましたからね(先週の某G1)。

勝つ確率は新潟のほうが断然高いですが、明日は新潟へ行かず東京です。期待して行って下手くそにへぐられるんじゃないかと思って見てても楽しくないし、ホントにへぐられたらもっと腹立ちますしね。金かけて遠征する意味ないですからね。

2 thoughts on “今週の出走

  1. 競馬とは思い通りに行かないものですねぇ^^

    ま、とにかく4馬身差の圧勝オメです!

  2. ありがとうございます!
    兎にも角にも今年初勝利ですから。

Leave a Reply

Your email address will not be published.

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.