3回大井の結果

木曜日に3頭出走した大井勢の結果です。

ジェラシャンスは、前エントリ通りですが、思ったより症状は軽いかもということなので現役続行に一縷の望みが。ただ大井のC3クラス、コンスタントに出走出来てなんぼのクラスなので、厳しいかもしれません。

サングエブルはパドックでは好気配。

気配は上々

ただ不良は苦にしないものの、前残りでは出番なし。4角のこれからというところで不利もあったようで進出も遅れてしまいました。C3のこのクラスなので展開向かずとも9着というのはちょっと…ですが次は変わってきそうな感じです。

待望の坂井英光に手が戻ったカーサノーヴァ

おかえりなさい、英光JK

パドックの気配も上々、一発ありそうな雰囲気。
レースでも3、4角で外捲り、一気に差し切る脚色でしたが前の3頭も止まらず4着止まり。ただやっぱり英光JKとは手が合うなぁ、という内容でした。
カサノヴァくん今日は、スタートからハミを取って行ったたため最後の伸びに繋がらなかったというのが陣営の敗戦の弁でした。

Leave a Reply

Your email address will not be published.

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.