フェリックス、ゲート合格

マイネフェリックス2回かかりましたが、ゲート試験合格です。

23日(水)のゲート試験が不合格。「スタートしてすぐに合格したなと思ったくらい。なぜ落とされたのか分からない」と跨った嘉藤騎手は係のジャッジに不満げでしたが、スタートダッシュ後のハミの取り方が甘いと指摘されました。仕切り直しとなった25日(金)、スムーズにダッシュして無事に試験をクリアしました。東京開幕週のダート1600mでのデビューを目標にしています。

不満げってそれ嘉藤くんが下手やったんじゃないの?^^;
さて、東京開幕集目標とのことですが、鞍上は誰になるのかな。
田中清先生ってことは、ヴォロンテールと同じあの方かいな?
ゲート試験と同じ鞍上だったらちょっとテンション下がるな。悪いけど。

Leave a Reply

Your email address will not be published.

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.