5着、3着

大井のC3戦に出走したサングエブルは5着でした。
ようやく彼らしい差し脚が見られ、もう少しどうにかすれば2着はあったかという内容。得意な夏を前にようやく調子が上がってきたようです。

レースは見れませんでしたが、夜、厩舎でサングエブルに会ってきました。

何故かずっと外を見て黄昏るサンちゃん^^;

やっとこっち向いてくれた。次も頑張ってね

ゲンマ賞 B2(二)B3(三)に出走したカーサノーヴァはゴール前急襲するも惜しくも3着。

坂井騎手、オッズが気になる?

今日はいつもにも増して気合乗りも良く勝利を期待したレース前でしたが、内枠有利の今日の大井の流れには逆らえませんでした。あと直線が50m長かったら…3,4角でもう少しスムーズに捌けてたら…タラレバ言ってもしょうがないですが惜しい内容でした。
カーサくん、気合乗りも良く、いい感じだったんだけどな

なんとか勝たせてあげたいんですけどね。冬から使い詰めだけにいつ迄調子維持できるかなぁ。

Leave a Reply

Your email address will not be published.

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.