能力試験は通過

ユーノーマイネームは6/28門別で能力試験を受け800mを52.8秒の2着で合格しました。

大外がユーノーマイネーム

成績表(PDF) 動画(WMV)

岩橋騎手「ゲートの中では落ち着いていたのですが、スタート後に五十嵐騎手に外から閉められて、下がってしまいました。外に出して仕掛けたら、今度は掛かってしまったため、4コーナーで外へ張ったようになりました。もう少しのびのびと走らせてあげたかったです。」

うーん、スタート直後は意識的に下げたんじゃなくてそういう訳だったんですね。しかし冬樹は能力試験なのに何考えとんじゃ、全く。
ま、でもゴール前追われてからは良いフォームで追い込んできてるし、能試でいろいろ経験できてよかったということにしましょう。

最後の直線の走り

今後はもう少し牧場で乗り込んで、8月中旬くらいのデビューを目指すようです。
概定見ると8/11にスーパーフレッシュがあるけどその辺なのかな?

Leave a Reply

Your email address will not be published.

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.