アグネスショコラの10

珍しく土曜日に結果通知書が到着。まずは中央出資馬の紹介です。

アグネスショコラの10(父マヤノトップガン)

募集写真で、トップガン産駒にしては逞しいトモ、バランスの良い栗毛の馬体にに一目惚れ。

栗毛の好馬体に一目惚れ

今年初めのお仲間さんの集まりで、今年は社台らしいサンデー系のお父さんで…と宣言していた前言撤回^^;懲りもせずまたBT系に行ってしまいました。
流星はSS風?

マヤノトップガンは大好きな馬で、初年度産駒のマイネルジェムから出資し毎年注目している馬。今までラフィアン、社台で見てきたトップガン産駒の中でも屈指の出来、この仔に出資しなかったらちょっと後悔しそうなので、今年は迷わず行ってしまいました。
ダートに出ても構わないです、長く楽しませてくれる仔になってくれれば。

 

4 thoughts on “アグネスショコラの10

  1. 希望馬で決定おめでとうございます〜。
    私も注目のこの仔。
    心の愛馬として応援させていただきます!

  2. こんばんは。
    なかなおさんも希望通りのドラフトおめでとうございます。

    トップガンの代表産駒になれるよう成長して欲しいですっ

  3. こんにちは、naoさん。

    昔マイネルデリュージ号に出資して、ここにお邪魔させて
    もらった者です。

    しばらく細々と一口をやっていたのですが、今回ここで
    出資しないと後悔すると思える馬がいたので応募しま
    した。(新規なので確定まで心配でしたが)

    無事確定したので、ふと思い出して出資されているん
    じゃないかなと来てみたら。
    またよろしくお願い申し上げます。

  4. gamomusuさん!お久しぶりです!!!!
    #お返事遅れてほんとスイマセン

    一緒にデリュージ応援させていただいたの覚えていますよ。
    そうですか、gamomusuさんもご一緒なのですね!
    ですよねー、トップガン好きは出資したくなりますよね。
    幻のトップガンの一番馬?デリュージの無念一緒に晴らしましょう!!!

Leave a Reply

Your email address will not be published.

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.