スプレッドスマイルの10

地方共有馬はこの仔。

スプレッドスマイルの10(父デュランダル)

追分の募集馬展示で人気になってるK厩舎入厩予定の馬を見に行った時隣にいたのがこの仔。こっちの方がよく見えるじゃん(あくまで主観)。

募集写真より全然良いです

丁度地方担当のSさんもいらっしゃって「募集時の写真よりずいぶん良くなってますね」などとお話ししてましたが、川崎入厩ということで躊躇してました…

気性もデュランダルの悪いところは出てないとのこと

で、踏ん切りつかないまま応募締切日。その時点で候補はこの仔も含めて301と303。昼に事務所に電話して票数聞いたり。
その日は丁度、船橋でボヘミアンが出走。ボヘミアンが好走したら共有申し込み、凡走したら様子見と心に決め船橋へ向かいました。

結局ボヘミアンは見事凡走^^;これで、様子見かなと思いつつ、レース後馬の様子を見に検量室前行き、共有のお仲間さんと話していると、Sさんが「内田先生来てるので連れてきましょうか?」と言いつつ消えたかと思うと、ホントに内田先生と共に再登場。「スプレッドスマイルの10で悩んでらっしゃるんですよ」などと紹介されつつご挨拶。で案の定「スプレッドスマイルの10良いですよね〜良くなってますよね♪」とお話は盛り上がり………

これもご縁ですね。

Leave a Reply

Your email address will not be published.

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.