だめだめ

夏は牝馬なんて誰が言ったんだよ。。。

マイネフェリックスは直線さぁこれからというところで逆噴射11着。
ここのところ安定して走っていただけにちょっと心配なところ。ただ一生懸命追うだけの下手くそに嫌気をさして走るのも嫌になっていなければいいですが。
まぁおそらく連戦の疲れか、血統的に夏が弱いか(お母さんのカレッシュも冬場しか好走無かったですし)だと思うのですが。

ラヴセンスも見所なく15着惨敗。これでまた節貯めしないといけないし…500万負の連鎖が止まらないですね。

伊藤工「反応は悪くありませんでしたし、最後はジリジリとでしたが伸びてくれました。3コーナー過ぎに不利を受けて、位置取りが悪くなったことが全てですね」

Leave a Reply

Your email address will not be published.

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.