ボヘミアン頑張った!

大井の新宿区特別に出走したボヘミアンは2着と頑張りました。

パドックではいつもと同じでのんびり

パドックではいつもと変わらずのんびりと覇気がない感じ、歩様も良くは見えませんでした。
忙しい船橋の1000mから大井外回り1200mへの条件替わりと近走最後まで走るようになってきた事だけが頼みの綱でしたが…

レースでは1000m戦を使っていたこともあり先行集団を楽に追走、直線も最後まで頑張って2着まで差し込んできたところがゴールとなりました。

久しぶりにちゃんと競馬して帰ってきました

森騎手「状態が良くなっていたのもありますが、1200mだと追走が楽ですね。もう少し前に行けたので、先行しても良かったかもしれません。」

克己先生も森騎手といろいろ考えて調教してくれているようですし、なんとか復活の勝利を目指したいですね。
ただ次開催の大井のC1は船橋の馬使えないんですよね、使いたい条件を使えないのは辛いところです。

Leave a Reply

Your email address will not be published.

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.