レディトゥプリーズの2010

リーチマイドリームの引退で出資馬がいなくなったグリーン。退会するかなーと思っていたら「2010年産募集から特別出走手当も月次分配しまっせ」とグリーンで一番不満に思っていたところが改正されました。
ラインナップもなかなかのもので、ほう、と思いながらカタログとDVD見ていると1頭特に気になる馬が…

レディトゥプリーズの2010(父ディープインパクト)

ディープっ仔に初出資です

ちょっと小さいこと(自分的には小さいことは減点材料ではありませんが)以外立ち姿、DVDの動きも期待できそうな感じです。お母さんも若く未知の魅力がいっぱい。距離はマイルまでかもしれませんが、ヨロに良質の筋肉がついてくれそうかなと勝手に思っています。

ご一緒の方がいらっしゃいましたらよろしくお願いします。

3 thoughts on “レディトゥプリーズの2010

  1. おめでとう!!

    彼女も抽選だったのですね。
    初ディープ、軽やかに飛んで舞っての活躍を!

    後は性格の良さと、ジョッキー運が有りますように!

  2. naoさん、こんばんは

    本日、高岡に戻り、グリーンの結果を確認
    レディトゥプリーズ、ご一緒です♪

    今度は、マイベスト以上のものを期待したいですね!

  3. ラッキーさん、ありがとうございます。
    ちゃんと競馬で実力発揮できる仔に育ってくれれば…

    まあさん、
    やはり、ご一緒になりましたか。いい夢が見られる仔になってくれるといいですね。

Leave a Reply

Your email address will not be published.

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.