ラヴセンス入厩

ラヴセンス、予期せぬ入厩。

引き続き周回コースと直線コースで乗り込まれており、週3回は屋外直線コースを2本、ハロン15~17秒ペースのメニューを消化しています。この中間もコンスタントに速めを乗り込まれていますが、しっかりと負荷をかけながらも馬体重が増えているのは良い傾向です。テンションの高さが心配でしたがここ最近は落ち着いており、体力的にも精神的にも成長が見られます。状態も良好なことから、8/22(土)に札幌競馬場へ入厩する予定です。現在の馬体重は447kgです。

今年は今開催で札幌終わりだけどどうするんだろ。
とりあえずゲートだけかな?
でも負荷かけて447キロにまでなったのは良い感じだね。

Leave a Reply

Your email address will not be published.

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.