フィエラメンテ引退

スーパー未勝利も11着と敗退したフィエラメンテの引退が発表されました。

デビュー以来全くいいところなく5戦、特にダートを使い始めてからは散々でした。
2戦目の芝の未勝利は唯一見所のあったレースで7着しましたが、このレースの9着馬までフィエラメンテを除いて勝ち上がってるんですよね。。。

陣営がなぜダートを使い続けたかは甚だ疑問。ダービートレーナーで厩舎ゆかりの血統馬でも歯車が狂うと扱いはこんなもんなんでしょうね。

繁殖に上がって走る方に気が向くいい仔をだしてくださいね。
お疲れ様(って本気で走ってないから疲れてないだろうけど^^;)。

2 thoughts on “フィエラメンテ引退

  1. とうとう終わってしまいましたね。
    一度も本気の走りを見ることなく、ターフ、じゃなくてダートを後にしていきました。
    残念ですが、あの気性ではどうにもなりませんでしたね。
    若くて仔出しのいいお母さんになってくれることを、祈るばかりです。

  2. いずみちゃんさん、

    口取りでお会いする約束が…自分が走る方に使うはずだった活力を子どもに伝えて欲しいですね。

Leave a Reply

Your email address will not be published.

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.