まず一つ

デビュー戦で痛恨の失格となったユーノーマイネーム、門別の未勝利戦で仕切り直しの一戦です。

レースはネットVTR観戦となりましたがシャドーロールを付けて登場したユーノーマイネームは、好発から先団を追走、まだまだ荒削りな走りながら力の差を見せつけ順当に勝利してくれました。

岩橋騎手「慎重に乗りました。さすがにここでは力が違いましたね」
田中淳司調教師「前に出ると物見をするので、なるべく我慢してから抜け出すようにと騎手には言っておきました。…返し馬では気を遣って物見をしていましたが、イレ込みは少なく、少しずつ課題を克服してくれています。次走も1200m戦を予定していますが、距離が延びても問題なさそうで、メンバー次第では1700m戦に向かいましょう」

未勝利戦は通過点、とにかく次のアタックチャレンジで認定がとれるかが勝負です。残り少なくなった門別開催ですがなんとかチャンスを物にして欲しいものです。

3 thoughts on “まず一つ

  1. おそくなりましたが、とりあえずオメですね!

    しかし、ヤンチャな走りだわぁ

    ところで、馬主服じゃないのは、ファンド馬だから?

  2. 初勝利おめでとうございます。
    余力十分(?)の勝利に一安心ではないでしょうか。
    まだ先があると思うので少しずつ大人の階段を上ってくれればと思います。
    今後とも応援させて頂きます。

  3. まあさん、ありがとうございます。

    勝負服は前走失格食らったんで縁起担いで替えたんじゃないですかね^^;;

    Local-Horse管理者さま、お祝いありがとうございます。

    本番は次ですが勝ってくれて一安心です。認定取ったら Local-Horseじゃなくなってしまうかもしれませんが。

Leave a Reply

Your email address will not be published.

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.