あきまへん6着

10/18の門別アタックチャレンジに出走したユーノーマイネームは直線あらあらの6着でした。。。

岩橋騎手「良いスタートが切れたので、ロスの少ない馬群の中へ入れたかったのですが、失格になった馬だというのが頭の中から離れなくて安全策を取って外を回ってしまいました。このため、先行争いに加わってしまい、一度も息を入れられずに直線へ向いたので、最後はバテてしまいました。申し訳ありません。」
田中調教師「脚をためていけば伸びる馬なので、もう少しじっくり乗ってほしかったです。今後のことについてはオーナーサイドと相談して決めます。」

外回ったとはいえここは楽々抜けだして欲しかったところ。
門別開催も残り僅か。認定取るチャンスは1回、よくて2回。厳しくなって来ましたね。うーん。

2 thoughts on “あきまへん6着

  1. 彼女がこんなはず無くて、きっと何かがおかしい。。
    残りのチャンスを必ずつかめるように、頑張れユーノーマイネーム!

  2. 疲れが出ているようで焦らずこの冬ゆっくりさせるみたいです。
    来春ホッカイドウで元気な姿を見せてくれるでしょう。

Leave a Reply

Your email address will not be published.

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.