ブラックリバイバル能力試験

ブラックリバイバルは11/1に船橋競馬場で能力試験を受け、800mを52.2秒の4着で合格。まずは一安心です。

馬体重は460Kg

牧場時代なかなか430Kg台から増えなかった体重も460Kgまで増加。さすが川島厩舎です。
パドックでは周回を重ねるごとにテンション↑本馬場入場後も江川騎手を落とすような素振りを見せたりでまだまだ幼い感じ。

レースは江川騎手のコメントの通りで。。。

江川騎手「ゲートの中は大人しくて、良いスタートが切れたのですが、3コーナーから何かに怯えて外へ逃げてしまいました。その後に砂を被せたので、砂を嫌がったわけではありません。直線では良い伸びを見せていましたし、スピードもある馬なので外へさえ逃げなければ勝ち負けの競馬になるでしょう。距離は長いほうがいいです。」

江川騎手下馬。お疲れさまでした

3角では首を上げて止まりそうな勢いでした^^;
秋葉厩務員も「まだまだ幼い、集中力がない。でもこれで変わってくるでしょう」と。

さて、どんなデビュー戦を見せてくれますか。

ウチの馬、ヤンチャばっかりで最近優等生がいないんだよな。。。誰に似たんだか。。。

Leave a Reply

Your email address will not be published.

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.