カーサノーヴァは3着

大井のプロキオン賞に出走したカーサノーヴァは3着でした。
パドックでは休み明けらしくお腹まわりが少々ポテッと。歩様を含めた馬の雰囲気は悪くなかったですが、予想以上の好走してくれました。

やっぱり坂井英との相性は抜群

坂井騎手「休み明けで息遣いが重く仕上がり途上でしたが、体調は凄く良くなっていました。直線ではいい脚で伸びてくれたのですが、最後は止まってしまいましたね。2着に上がれなくてすみません。でも、次は勝ち負けの競馬になるので期待してください。」

賞金加算してB1に上がっちゃいました。メンバー的にはそう変わりないですが、年末の開催B1クラスでマイル戦が組まれてません。。おそらく1800m戦に回ると思いますが、これまで2着が最高で勝ち鞍のない距離なので…ちょっとツイてないな。

Leave a Reply

Your email address will not be published.

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.