片目が開いた

川崎に出走したブラックリバイバル、小さな南関のストリーミング画面での応援でしたが、直線力強く伸びて完勝。嬉しい2勝目を飾ってくれました!

完勝!

戸崎騎手「やはり距離が延びたほうがいいですね。今日は道中、遊び遊び走っているので、まだ成長の余地があり、これからの馬だと思います。」
秋葉厩務員「輸送したほうが落ち着いていました。次走については、出走可能な競馬場はすべて登録しておいて、状態の良い時に使いましょう。」

距離伸びて一変。まだ遊び遊びということなので圭太にいろいろ教えてもらいながら成長して行って欲しいですね。
とにかくここで賞金加算出来たのは大きいです。

4 thoughts on “片目が開いた

  1. おめーとー!

    お仲間さんたちが、続々と白星を重ねていきますねぇ
    めでたいめでたい^^

    ウチの仔も、ガンバレー!!

  2. naoさん☆こんばんは。

    ブラックリバイバルの優勝「おめでとうございます♪」
    いいな・いいな~~
    ホントお仲間の皆さん勝ち星ゲット出来て羨ましいです☆

    カサノバ君もその内勝てますように|~~/

  3. 2勝目おめでとうございます。
    当ページの情報も昨日中に更新させて頂きました。
    これはクラシックに向けて大変楽しみになりましたね。
    今後も期待しております。

  4. まあさん、
    ありがとうございます!稼働頭数が少ない中頑張ってくれました。
    イブニングラッシュと同じレース走れるまでは後一つ勝たなきゃですかね。

    ヤコピーさん、
    お祝いありがとうございます。カサノバくんも春までに一つ勝ちたいですね。
    また皆さんで口取り&祝勝会しましょう〜

    Local-Horse管理者さん、
    ありがとうございます。なんとか南関クラシックに間に合ってくれればいいんですけどね。
    応援よろしくです。

Leave a Reply

Your email address will not be published.

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.