ブラックリバイバル3勝目

船橋に出走したブラックリバイバルは、スタート後手踏んで外外を回る展開も、直線力でねじ伏せて嬉しい3勝目!
これでデビュー以来「6−1−8−1−止−1」見事な1走おきでピンかパー。勝つときは強いんですけどね^^;

競走中止の影響はなさそう

デビュー以来少しずつ体重を減らしているのは気になるところですが、体重増えなかった仔が厩舎入って競馬使って大幅に減ってないことを評価したほうが良いのかな。

圭太1999勝!

これで賞金は380万円。春の南関クラシックにはまだまだ足りませんが戸塚記念あたり出られるようになってくれると嬉しいな。

One thought on “ブラックリバイバル3勝目

  1. 大分遅れてしまいまっしたが、3勝目おめでとうございます。
    ある意味馬自体がオンオフが出来ているのではないでしょうか。
    ホワイトマズル産駒は両極端なレースが多いですが、
    一度好調になると強いレースが続きますからね。
    このままの調子が続くと良いですね。

Leave a Reply

Your email address will not be published.

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.