カーサノーヴァは11着

大井の復習その2。
7/6のあさがお特別に出走したカーサノーヴァは11着…
カーサノーヴァ
ジョッキーの進言もあり今回は1200m戦を使うことになったのですが、スタートで終わってしまいました。

坂井騎手「スタートでトモを滑らせて遅れてしまったうえに、隣の馬と接触してバランスを崩してしまいました。その時点で集中力が切れてしまったので、1200mが合っていたかどうかはわかりませんが、追走に苦しんでいたので1600m戦のほうがいいかもしれません。」
堀調教師「いつもスタートで何らかのアクシデントがある馬ですね。次走はゲート裏で尻尾を持ってみます。」

前走は落鉄、今回はスタート、状態が良くなってきているのにまともに競馬が出来ていませんね。

Leave a Reply

Your email address will not be published.

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.