ジェラシャンスも惨敗

大井の復習その3。
7/7に中村尚平くんの日本初勝利を!と意気込んで出走したジェラシャンスですが、結果は8着…
ジェラシャンス
好発決めて2番手で良い感じに先行できたと思ったんですけどね。

村上師「状態は更に良くなっていたのですが、内回りの競馬に人馬ともに戸惑って集中力を欠いてしまい、自分のリズムで走ることができせんでした。申し訳ありません。次走、1200mか1400mなら巻き返します。」

人馬共に戸惑ってって^^;;
調教にも乗っている中村くんで息のあった走りを期待したんですけどね。人馬とも息があって戸惑っては^^;
前述のカーサノーヴァと共に気配の良さを結果に繋げることが出来ませんね。やっぱりバチアーの仔はレース行って気性的に難しいですね。
このレース、人気薄で1着したのがずっと主戦だった張田さんの馬という結果もなんとも。
次走は頼むよ>ジェラちゃん。

Leave a Reply

Your email address will not be published.

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.