満口ランプ点灯

社台、サンデーで満口ランプつきましたね。今年は結果通知までドキドキです。

で、お前何に行ったんだよ!って話ですが。。。

<地方>
第1希望 301ロージーチャームの11

「あれー、高いし人気だし行かないって言ってたんじゃないの~?」
という声が聞こえて来ますが。玉砕覚悟で行ってしまいました。締め切り前日の船橋で作戦変更。行っとかないと悔いが残りそうで。。。

<中央>
第1希望 131ヴェルザンディの11
第2希望 173ガンアンドローズの11
※1頭1口

「あれー、タニノギムレットはフィエラメンテで懲りたから絶対行かないって言ったなかったっけ??」
「ツアーの時、社台関東のチチカスに行くって言ってなかったっけ?」
という声がこちらも聞こえてきますが、血迷いました^^;錯乱しました^^;;;地方馬の予算UPで中央のドラフト1からやり直し。雨の中ほとんど見てない仔に、アホほど人気してる仔に行ってしまいました。
第2のガンアンドローズも第2で楽勝と思ったいたらまさかの満口ランプ点灯。

さてどんな結果通知が来ることやら。

Leave a Reply

Your email address will not be published.

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.