また文男様にやられた

直線突っ込んできたときは勝ったと思ったんだけどなぁ。

スタールビー賞 B2(一)
12.7-12.2-13.0-12.8-12.4-12.6-12.6-12.7

流れてるように見えてスローで上がり3F37.9。カーサノーヴァも上がり最速37.4で来てるんだけど。
前走に続いて捉えられなかったのは前にいた文男様。。。

惜しくも2着

坂井騎手「今日はペースが遅すぎました。向正面で動くことも考えたのですが、馬群がかたまっていて、5頭分くらい外を回ることになるため直線勝負にかけました。良く伸びてくれているのですが、レースの上りが速すぎて差し切れませんでした。申し訳ありません。」
堀調教師「太りやすい体質の馬なので、夏場のほうが馬体が絞れて動けます。もう少しで勝てるところなのですが、いつも展開が厳しいです。次も大井の1600mになるでしょう。」

調子も良さそうなので夏の間に1つ勝ち星が欲しいな。

Leave a Reply

Your email address will not be published.

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.