ヴェルザンディの11

日曜日はファイブタブレットのデビュー戦観戦のため札幌行きを予定していましたが、まさかの出走回避。航空券キャンセすするのもなぁ…ということで牧場見学に行って行きました。

先ずはNF-Yearlingでヴェルザンディの11とご対面。

ヴェルザンディの11

雨のツアー2日目で殆ど見ることができなかった仔です。
「NFではタニノギムレットで結果出てないんであの価格になったけどまさかビワハイジの11より人気になるとは…」
「私、フィエラメンテ持ってました^^;」 「いやぁ、あれは走ると思ってたんですが…」
「小柄だけど、放牧地では常に先頭走ってますよ」
と会話しつつ。動かしてもらうと、なるほど歩き出しにバネを感じます(既に親ばか入ってます)。

流星、フィエラメンテとよく似てますね

あとは競馬に行ってちゃんと走る方に気が行く仔に育ってくれれば(切実)。

Leave a Reply

Your email address will not be published.

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.