アフタービートの11

せっかく牧場に行くのだからとちょっと気になってた地方入厩馬何頭か見せてもらいました。

アフタービートの11
アフタービートの11(父アドマイヤジャパン)

アドマイヤジャパン産駒で募集された2頭のうち気になっていたのは、クラーベセクレタの下ではなくこっち^^;

血統を見れば、故前田先生ゆかりのビーバップの系統です。
シークレットルームの11に隠れて地味な安馬ですが、アフタービートの仔は様々なお父さんで殆ど中央を勝ち上がっています。
クズ馬は出さないが大物は出さないお母さんの典型でしょうか、でも中央で1勝級なら地方では大威張です。ホッカイドウで早期デビューして南関でB2かB3で走ってくれれば十分楽しめます。700万募集の地方入厩馬はオーナーズ、クラブ問わず走る子が出るという都市伝説もありますしね。

ということで電話してしまいました。アフタービートの11。新しく我が舎の仲間入りです。

なんで20口も残ってるんでしょうね。地方楽しむならこんな馬だと思うんですけど。なんてね。

2 thoughts on “アフタービートの11

  1. naoさん、こんばんは。

    アフタービートの11に出資されたんですね。
    私もこの馬には注目していたので、お仲間さんが出資されて
    応援しやすくなりました。
    私はこの仔の半兄、マージービートに出資しています。
    (キャロットの所属馬です)
    決して派手さはありませんが、5歳で34戦もしているタフな
    タイプです。先日、久々に勝利を挙げて2勝馬になったので、
    アフタービートの11の売り上げに貢献出来るかな~と思っていたら、
    皆さん慎重ですね。でもこの血統は、とにかく丈夫なので、きっと
    楽しめると思います。都市伝説を信じて、応援させてもらいますね。

  2. トップガンさん、こんばんは。

    マージービートお持ちでしたか!芝でもダートでも丈夫に走ってくれるいい仔ですね。
    隣のシークレットルームで霞んじゃってるんでしょうか、アフタービートの11は人気無さすぎです。
    サンプルの少ないアドマイヤジャパンなので僕はアフタービートのようなお母さんのほうが安心ですが^^;;
    アフタービートっ仔ご贔屓のほどよろしくお願いします。
    マージービートも応援しています(^^)

Leave a Reply

Your email address will not be published.

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.