白星2つ期待したものの

ユーノーマイネームは門別でいつものように届かず3着。
これで獲得賞金は471,000。3着と4着で3万円稼げばめでたく50万到達。。。か。

大井のデイリースポーツ賞に出走したカーサノーヴァ。久々の勝利を期待したものの全くいいところ無く7着。
レース後坂井騎手は「元気がいいと聞いていたけど返し馬からちょっと元気無かったかなぁ。。今日はなかなか進んで行かなかったし直線でも手前を替えてくれませんでした。わからないなぁ。今日は勝つチャンスだったのに。。。」と首をひねるばかり。
堀先生は「(間隔が開いてたのもあって)調教強かったかな。。。」と。

おつかれさん

次次。力はあるんだからチャンスは巡ってくるでしょう。

Leave a Reply

Your email address will not be published.

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.