タニノシスターの11

えーっと。これ以上増やさないと言ってましたが。。。ノルマンディー上陸してしまいました。

今年が最初の募集となるノルマンディーオーナーズクラブ。とりあえず、とカタログ請求してDVD眺めておりましたが、国枝さんのところに行くマツリダゴッホ産駒とこのタニノシスターが良く見えてしまい。。。
マツリダゴッホは40口なので諦めたのですが、400口募集なら…え、今申し込むと入会金無料ですか?12月まで会費も無料なんですか?。。。気付いたら申し込み用紙書いて投函していました(汗)

タニノシスターの11(父ディープスカイ)

ウオッカ弟!

言わずと知れたウオッカの弟君です。父はディープスカイで入厩予定は昆厩舎。
ま、この字面だけでも楽しませてくれそうです。遅生まれなのは気になりますが、1/400でこのお値段ならクラブの雰囲気知るためにも丁度良いでしょう。
日高に明るい話題を提供してくれるクラブになってくれればいいですね。

2 thoughts on “タニノシスターの11

  1. 初めまして!私も同じ考えでタニノシスター11に出資しました。明日は半兄も出走するので、結果次第では完売するでしょうね。この仔が元気にターフに登場するのを心待ちにしたいと思います。会員番号は100番台を狙って早めに投函したのに何故だか500番台でした。

  2. ねこだねこきちさん、こんばんは。
    ご一緒よろしくお願いします。
    タニノタキシードは惜しい2着でしたね。
    ディープスカイは馬産地でも評判が良いらしいので、一発あるかもしれませんよ(親ばか^^;)。

Leave a Reply

Your email address will not be published.

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.