ヴォロンテール

締め切り直前に弱いのよね~
入厩につき本日15時で締め切りの文句に乗せられ…
以前からちょっと気になってた、ヴォロンテール(フレンチアイディアの2007)ついポチッと行ってしまいました。
グリーンのHPも見てなかったし、ホントは締め切りにも気づかず、ポチッと行くことなく、今日を終える予定でした。
でも、ペピートさんのブログで「ついポチッと」との記事を見ちゃったんですよね。
もうこりゃたまらんとつられてポチッと。^^;;
斎藤誠厩舎は、社台で募集中止になったベリーローズ06のリベンジ。
以前より安馬を走らせるイメージのある斎藤誠厩舎には出資してみたかったんです。
父タイキシャトルは好みじゃないんで普通買わないんですが、母父SSだし注目はしてました。
最近の写真やペピートさんが撮ってきた写真見て、ファーストインプレッションがウイングレットに似てんじゃん?(実際の写真比べた訳じゃないし全くの思い込みレベルです)だったので密かに狙ってはいました。
さて、これが吉と出るか凶と出るか。


ヴォロンテール
似てる?

Leave a Reply

Your email address will not be published.

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.