ソンリエンテお前もか

万全を期すため1開催空けての出走となったソンリエンテですが、直線ずるずるの9着でした。

御神本騎手「返し馬の時から反抗するようなところがあり、気性的な難しさを感じていました。レースでも4コーナーでは勝てると思ったのですが、外から被されるとハミを外して走るのを止めてしまいました。息が上がっているわけではないので、バテてはいません。チークピーシーズかブリンカーを着けたほうが良さそうです。」

うーん、ブラックリバイバルに続いてこの仔も反抗する、走るの止めるですか。そうですか。。。

ジリで勝てないけど堅実なのが我が舎の馬の特徴だったのに、、、馬選びは難しいな。
なんとか走る方に気が向いてくれるといいのですが。

Leave a Reply

Your email address will not be published.

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.