ファイブタブレット3着

今年はじめて愛馬が競馬してくれた〜

休養明けのファイブタブレットはチーク着用で最後までちゃんと走ってくれて3着。人気の馬が前々で競馬してそのまま残る展開の中よく差してきてくれました。

チーク初着用
チーク初着用

丸田騎手「チークが効いていたみたいですね。ただ要所要所でハミが抜けたりしたところがあったので、これは経験していけば解消するはずです。道中はずっと左手前に変えられなくて、ようやく変わったと思ったらフォームが崩れたのですが、直線に入ったら今度はスムーズに変えていました。返し馬で芝を走ったときも柔らかくてスムーズでしたし、距離はきょうみたいに1800mはあったほうがいいと思います」

丸山くんも初騎乗
丸山くんも初騎乗

走っちゃったから、次もダートなのかな。師は東京ダート2100とか余計なこと言ってるし。芝試してほしいです。

Leave a Reply

Your email address will not be published.

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.