ダマスクローズの12

地方馬の新しい仲間、ダマスクローズの12(父スニッツェル)です。

ダマスクローズの12
短距離戦での活躍を期待しています

しかしここまで人気がないとは。確かに地味ですけどね。
兄のダマスクインゴッドは今年社台地方オーナーズ馬として初めてスーパーフレッシュチャレンジに出走。確勝級と言われ僅差の2着。その後アタックチャレンジは順当勝ちし、OPでも僅差の2着と早くから走ってるんですけどね。
この仔は父がスニッツェルにかわって短距離馬になりそうですが、兄同様早くからの活躍を期待しています。

2 thoughts on “ダマスクローズの12

  1. こんにちわ
    今日の二次募集開始でも、満口近しも点灯せず残っていますね。
    明日、ファンド馬クラブの二次募集に参戦するつもりですが、例によって電話がつながるかどうかで、希望馬が完売ってなる(間違いないでしょ、笑)ように思っています。
    で、3頭取りに行きますが、2頭以下だった場合、ダマサレルーゾ(笑)に行こうかと思っています。
    もし、ご一緒になりましたら、その時はよろしくです!

  2. リスリンさんこんばんは。
    はい、お待ちしてますよ!700万の格安馬なので、2頭以下だった時と言わずダマサレターゾと思って^^;

Leave a Reply

Your email address will not be published.

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.