マンハッタンセレブの12

中央の新しい仲間のマンハッタンセレブの12です。

マンハッタンセレブの12
漆黒の好馬体

ダマスクローズの12とは逆に、ここまで人気なるとは思ってませんでした。
ツアーではまだ小雨が降っていた時間帯。ただでさえ良く見える青鹿毛の馬体が雨に濡れて3割増。気に入られた方が多かったのでしょうか。

私の場合、ツアーの際、見物人の雨合羽のカサカサ音で煩くなる馬が多い中、堂々としている黒い馬が目につきました。惹きつけられるように見に行ったその馬がマンハッタンセレブの12。彼女の堂々とした立ち振る舞いに一目惚れ、馬体をよく見てさらに惚れ込みました。
前半戦のツアーでは見物人に驚いて煩いところを見せていたらしいですが、学習能力があるということにしておきましょう(笑)。

マンハッタンセレブの12
ずっといい仔にしてました

11年産のママアルパ、ヴァイサーリッターに続き、3頭目の尾関厩舎。我が舎の浮沈は尾関さんにかかってます。
姉のセレブリティモデルのようにクラシック行けたらいいな。

Leave a Reply

Your email address will not be published.

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.