一体何を考えているのか

福島で4着後、出走権を放棄してまでも短期放牧に出たファイブタブレット
もちろん、クラス編成前のワンちゃん狙って帰厩するものと思っていたら、、、

ダービーウィークの5/28になって帰厩しました。って。

うーん。わからん。わからん。わからん。わからん。わからん。わからん。わからん。わからん。わからん。わからん。わからん。わからん。わからん。わからん。わからん。わからん。わからん。

この先生何考えているんでしょ。

1勝したらまずは4歳春のクラス再編成前に2勝目を目指すってのが、馬の将来的にも賞金的にも絶対条件じゃないんですか?

2勝目目指して普通は地方交流考えたりあの手この手考えるんじゃないの?
さすが今年2勝しかあげてない厩舎ですね。
まさかクラス編成の時期、昔みたいに6末だと思ってたとかいうオチじゃないですよね????

本気で馬のために転厩させてあげたい。

Leave a Reply

Your email address will not be published.

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.