福島開幕週じゃないのね

マイネルグロッソは、29日(日)に中京で出走し、18着でした。片方の口角だけで強くハミを取ってしまい、もたれっぱなしで競馬にならなかったようです。田中騎手は「まっすぐ走らせるのでやっとだった」と申し訳なさそうに引き揚げてきました。今回に限った癖ではないものの、ここまでひどいのは初めてのことです。師も「トレセンに帰ってきてからもチェックしたが、特に異状はない。なぜ、こうなってしまったのか」と解せない様子。次走を4月下旬の福島中央テレビ杯・芝1200mに定めています。

あーもうどうしようも無いな。このテキは。
で結局、福島中央テレビ杯まで待機ですか。
3年連続出走した喜多方特別、グロッソの成績はどうだったのか覚えてないんでしょうかねー。全く。
春の福島開幕週はグロッソに合ってるのに。しかも1000万下は吾妻小富士賞という絶好のハンデ戦があるのにねー。

2 thoughts on “福島開幕週じゃないのね

  1. こんばんは。いつものことですが行き当たりばったりで前倒しでの出走になるのでは、、

  2. こんにちは。
    私もいつもの使いたい病を期待したんですが、特別登録無いですね…

Leave a Reply

Your email address will not be published.

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.