ロゾヴァドリナ盛岡オパールカップ制覇

ロゾヴァドリナ盛岡オパールカップ制覇

福島で勢いつけて一路盛岡オーロパークへ。
そして、ロゾヴァドリナもやってくれました!人気の牡馬陣を蹴散らしオパールカップ制覇です!
オパールカップ映像(YouTube)

ロゾヴァドリナ
前走より更に気配上昇
ロゾヴァドリナ
矢野JK背に出来も絶好。森下先生きっちりつくってくれました

レースは矢野JKのエスコートでうまく先行して早め先頭。余裕で押し切る横綱相撲。タイムも1分44秒5は優秀。いやー今日はほんと強かった!
レース後森下先生は、中央挑戦の紫苑Sか盛岡オーロカップめざすか相談すると仰ってましたがクラブコメントみるとS南さんの心は紫苑Sで決まってるのかな?

ロゾヴァドリナ
オパールカップ制覇!

これで昨日のヴァイサーリッターから出走機会3連勝。そして福島、盛岡と口取りのハシゴと素晴らしい一日になりました。
馬を勝利に導いてくれた関係者の皆様本当にありがとうございました!

2 thoughts on “ロゾヴァドリナ盛岡オパールカップ制覇

  1. お久しぶりです。重賞制覇おめでとうございます。
    そして中央挑戦楽しみですね。秋も期待しております。
    (ヴァイサーリッターには馬券で大分お世話になりました!)

  2. Local-Horse管理者さまお祝いありがとうございます!
    なんとかうまく暑い夏を越してほしいものです。

Leave a Reply

Your email address will not be published.

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.