京都で2頭

とりあえず社台ツアーは確定。後半戦参戦予定です。
さて、今週は京都でマイベストソングとマイネルグロッソの2頭が確定。
同日2頭なので遠征しても良いのですがGWまっただ中の5/3、天皇賞DAYの京都。ちょっと特攻するのは。。。どうすべ。
マイルのデビュー戦からいきなりの距離延長&オープン挑戦の若駒Sで皐月賞馬から1.3秒差の5着のマイベストソング。
距離短縮の今回、仕上がってさえいれば好勝負必至と見ているのですが。

4 thoughts on “京都で2頭

  1. こんばんは。グロッソが京都で出走ですね。
    天皇賞当日なんだからリーディング上位に乗ってもらいたかったのが本音です。

  2. たけさん、こんにちは。
    いやー仰るとおり。今週は出走もほぼ確実だったわけでもっと騎手選択はあったはずです。
    せっかく僚馬キッツで松岡くんも来るのだから、コンビ復活でもよかったのに。

  3. こんにちわ。
    京都、行こうと思ったけど、マスクして人混みにもまれてまでして行くこたないなと。
    これで大敗した日には、発熱するかもしれないしね。(^^;
    社台ツアー確定。
    ご一緒ですので、よろしくです。
    (マスクして馬見るのかな?苦笑)

  4. ペピートさん,こんにちは。
    京都。。土曜日だったらまだ行ってたんですけどね。家でゆっくり吉報をまちませう。
    社台ツアーよろしくお願いします!
    それにしてもインフル渦はきになりますね。

Leave a Reply

Your email address will not be published.

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.