アテッサまた2着

小倉10R山国川特別に出走したマイネルアテッサはまた惜しい2着。
生で見られず、今家でビデオ見ましたが4角で「あー」と声出ちゃいましたよ。
馬場もあったとは思いますが、なんでそんな外廻るの?>丸田くん
アテッサが空けた1頭分の隙間を割って伸びてきたのが勝ったマリエンベルク。
前走は内を出し抜かれた感じで仕方ないですが、今回はねー…
夏のクラス改変までに一つ勝ちたいところだけに痛いなぁ。

丸田騎手「ハナを主張してきたので、無理したくなかったので相手に譲る競馬になったが、あまり脚をためても仕方ないので向正面から徐々にふかしていった。馬場の良いところを選んで走らせたのだが…。結果にこだわって乗ったのに、結果を出せなかったのが悔しい」

次こそは頼むよ。丸田くん。

Leave a Reply

Your email address will not be published.

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.