久しぶりのソンリエンテ

ロゾヴァドリナのOROカップの日に丁度出走となった元愛馬のソンリエンテ
良い馬主さんに引き取られて岩手競馬で再生を図っています。なんとか元気に良い走りを取り戻して欲しいものです。

ソンリエンテ
久々の再会。なんとか復活してほしい
ソンリエンテ
左後肢のコブがきになります

2 thoughts on “久しぶりのソンリエンテ

  1. こんにちは。綺麗な競馬場だと写真映えしますね!11日にまた盛岡で走りますので応援宜しくお願いします。
    左後肢のコブですが、人間で言う「膝に水が溜まる」みたいな状態のようで、水を抜いた後オゾンを注入して、血液がサラサラになる薬みたいなのを打ったりして治療を試みたのですが、すぐに元に戻ってしまいました。人間と同じで、やっぱり時間が経たないとなおらなそうですね。早く4戦させて降級の権利を取って、春までゆっくり休ませてやりたいです。

  2. ユウイチさん、
    こんにちは。柔らかそうで良性のコブのようでしたから大丈夫なんだろうな、とは思ってましたが状況のご説明ありがとうございました。
    早く4戦して来春いい状態で走らせたいですね。応援しています。

Leave a Reply

Your email address will not be published.

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.