ブルックデイル復活の2勝目

福島の土湯温泉特別に出走したブルックデイルは内から鋭く伸びて快勝。嬉しい2勝目となりました。

4角でごちゃついて手綱引いた時は惨敗も覚悟しましたが、内に進路を変えるとぐんぐん伸びて人気のシャルールを差しきってくれました。
吉田隼人JKナイス判断。ブルックデイルも馬場が悪いはずの内をよく頑張って走ってくれました。
そして尾関先生、山元のスタッフよくぞたてなおしてくれました。まだまだ上を目指したいですね。

吉田隼人騎手「4コーナーで外の馬がモタれながら寄ってきたため、やや手綱を引いて厳しい態勢になりました。それでもまた気持ちが入って、決していい馬場状態のところを通ったわけではないですが、良く伸びてくれましたね。馬が良くなっている印象もありました。ありがとうございました」

Leave a Reply

Your email address will not be published.

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.