若駒Sマイベストソング

1月中に藤森神社にお札返してお参りに行きたかったこともあり、一路京都へ。初めてマイベストソングに会ってきました。
マイベストソング
小柄ながら気合いを表に出し良い感じでしたがまだまだ子供。
マイベストソングくん、師のコートを白い泡だらけにしてるし。
マイベストソング
「止まれ~」の号令と共に1頭だけ大きな声で嘶き大暴れ^^;
レースは好位で進も、ちょっとフワフワした感じの走り。
直線ではデビュー戦のようなキレを見せることなく5着が精一杯。
12.7 – 11.4 – 12.1 – 12.2 – 12.7 – 12.9 – 12.6 – 12.4 – 11.5 – 11.7
2ハロン目の11.4で先行して脚使ったからなのか、
ルメールの言うとおり距離なのか、
4角で勝ったアンライバルドに中割られたときにやる気無くしたのか、
今日のルメールもそんなに乗れてないように見えたし、直線脚使えなかった理由はよくわかりませんが、次走は自己条件で好走を期待ですね。
しかしアンライバルドは強かったね。
マイベストソング

Leave a Reply

Your email address will not be published.

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.