ロゾヴァドリナ岩手県知事杯OROカップ連覇!

ロゾヴァドリナ岩手県知事杯OROカップ連覇!

ロゾヴァドリナ第18回 岩手県知事杯OROカップ(M1)を見事連覇!!

7ヶ月の休養明けでしたが、パドックも外々回って好気配。休養中も牧場でずっと乗り込んでいましたし、森下先生もちゃんと仕上げてくれてましたね。これで盛岡の芝重賞を3連勝。ほんと輸送にも動じす盛岡はよく走ってくれます。

レース映像(岩手競馬TV/You Tube)

ロゾヴァドリナ2016OROカップパドック

ロゾヴァドリナ2016OROカップパドック2

吉原騎手「久々の実戦でしたが、昨年よりも走りがしっかりして成長しているように感じました。馬自身が盛岡の芝の勝ちかたを知っているようで、負ける気がしませんでした。着差以上に余裕がある勝利で、強い内容だったと思います。」

ロゾヴァドリナ2106OROカップ優勝

森下調教師「パドックに入ってきた時には気負いがありましたが、周回を重ねるごとに落ち着いてきて、ストラドが大きくなったので今年も好勝負になると思っていました。」

Leave a Reply

Your email address will not be published.

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.