ララパルーザ快勝

ララパルーザ快勝

11番人気の低評価をあざ笑うかのようにララパルーザが直線力強く差し切り通算2勝目を上げました。藤田菜七子ちゃんごめん!

正直道中は地方の交流戦と違って中央の流れにはついていけないのかな、、と見てましたよ。
いやー柴山くんほんと上手く乗ってくれました。

柴山騎手「前に行ききれなかったのもありますし、広いところに出すとフワフワした走りになってしまうので、馬群の中にいれて進めることにしました。後ろからの形になりましたが、狙いとしては脚をためるというよりも、他馬につつまれるフラストレーションを蓄積させたというんでしょうか。ぐっと辛抱させた後に解放したことにより、最後の直線での爆発力につながったと思います。」

Leave a Reply

Your email address will not be published.

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.