ローズジュレップ兵庫ジュニアグランプリ制覇!

ローズジュレップ兵庫ジュニアグランプリ制覇!

ローズジュレップ兵庫ジュニアグランプリ(Jpn2)を制覇!やってくれました!!!

逃げ馬が多いのでどうなるかと思っていましたが川原さんが超絶上手かった。
叩いて逃げようとするも外の豊さんネコと戸崎アズールが速いと見るや口向きを外に向けてやや強引に外に出しハングリーベンの前へ。そしてちょっとゆるくなった1コーナーの入りでいつの間にか豊さんの外の番手。いや凄い。あとは番手抜け出しの横綱相撲。実況にも「川原!川原!」って声入ってますが、それにつられるように自分の川原!川原!そのまま!そのまま!の絶叫(笑)、歓喜のゴールとなりました。
ローズジュレップよく頑張った!偉い仔です。

ローズジュレップ

調教ビシっとやって輸送して更に+5Kg、太くはなく成長分でしょう

 
ローズジュレップ
 
ローズジュレップ

ローズジュレップ、川原さんを背に本馬場入場

 

川原正一騎手「勝った瞬間は飛び上がりたいぐらいの気分でしたよ。強いJRA勢が出走していましたが、戦前から道営出身のこの馬も力は通用するのではと思っていました。道中も終始手応えがありましたし、直線を向いて先頭に立ってから、ひょっとしてこれは勝てるかなと思いましたが、ゴールが遠かったですね。逃げる戦法ではなく勝てたことで、今後に向けて十分収穫のあったレースだったと思います。いい馬を依頼していただいて感謝しています」

 
さあ次は川崎の全日本2歳優駿挑戦です。

Leave a Reply

Your email address will not be published.

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.