ノルマンディーOC今年の出資馬

ノルマンディーOC今年の出資馬

ノルマンディーOC二次募集も結果が出ました。一次募集も合わせて今年の出資馬を紹介します。

<一次募集>
ホワイトピクシイの15(父サウスヴィグラス)
メロークーミスの15(父パイロ)

<二次募集>
グーテデロワの15(父サウスヴィグラス)
ドゥオナーの15(父シニスターミニスター)

ダート血統ばっかりw砂の王国目指しますww



ホワイトピクシイの15(父サウスヴィグラス)牡、中竹厩舎入厩予定
筋骨隆々動きからも力強さが感じられる信頼のサウスヴィグラス産駒。近親にシスティーナがいる血統で、母父ホワイトマズル、母母父ノーザンテースト。丈夫に長く楽しませてくれそうです。

メロークーミスの15(父パイロ)牝、渡辺薫彦厩舎入厩予定
単純にパイロ欲しかったんですよね。母はアグサンの系統で動きも素軽くて運動神経良さそうです。

グーテデロワの15(父サウスヴィグラス)牡、伊藤圭三厩舎入厩予定
またサウスヴィグラス。後肢の踏み込み力強くいかにもダート短距離馬でダートは安心と信頼の伊藤圭厩舎、笑。全姉のスズカグラーテも先日勝ち上がりましたね。

ドゥオナーの15(父シニスターミニスター)牝、奥村武厩舎入厩予定
全日本2歳優駿で我がローズジュレップと直線競り合って2着となったシゲルコングの全妹。遅生まれが気になってましたが、気になってビデオ見ると前もよく出て後肢の踏み込みも良く、キビキビと運動神経良さそうです。

Leave a Reply

Your email address will not be published.

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.